« 地引網 in 三浦海岸☆ | メイン | 一足先にOPEN! »

2016年6月24日 (金)

ワ(和)

こんにちは。

トヨエモンです。

 

最近、リハビリ(ほぼ普段の生活なんですが・・・)で相当疲れているらしく、

家に帰ってからの記憶が曖昧です(汗)

というのも、いつの間にか寝ています・・・

よく床に転がっていたり、布団まで辿り着けずに手前で力尽きていたりで、

明け方に起きて気付きます。

 

そんな感じでお腹を冷やしているらしく、今日は電車の発車を待っていたら

急にトイレへ行きたくなりました・・・。

我慢できそうかな?と思ったら、どんどんヤバい感じになってきます。

仕方なく駅のトイレへソワソワしながらもゆっくり歩いて向かいます。

そう、走ったら漏れそうなんです。

 

漸くトイレに着いたかと思えば、大の方は満員御礼、大人気です。

そして、待ちの先客が3人・・・。

なかなか順番が回ってきません。もう限界が近づいています。

 

5分以上地獄の時間を過ごしたのち、順番が回ってきました。

喜び勇んで中へ入ります!

 

・・・和式だ。

5トイレ中、1トイレしかない和式になってしまいました(涙)

贅沢言ってられないので、とりあえずしゃがみ込みます。

第一陣、第二陣が出撃したのですが、なんかモヤモヤします。 

普段ほとんどとらない姿勢なので、イマイチ塩梅が分からないのです。

 

そのうち脚がツラくなってきて、もはや出すために踏ん張っているのか、

体勢を保つために踏ん張っているのかも分からなくなってきました。

さらに、最近できてきたお腹が邪魔して、出すためのスタイルもカッチリ決まりません。

やはりダイエットと筋トレが必要なようです。

改めて和式の奥深さを思い知らされました。

 

ただ、結局モヤモヤは解消されず、どうにか会社まで辿り着いたトヨエモンは

すぐに会社のトイレ(洋式&ウォッシュレット)に駆け込みました・・・(笑)

う〜ん、やっぱりトイレは洋式がイイ♪

 

おしまい。