« 悪質訪問ノーサンキュー! | メイン | いつの間にかに9月が終わっていた・・・ »

2017年9月29日 (金)

食欲の秋!?

こんにちは。

トヨエモンです。

 

今日は朝から雲一つないスッキリとした秋晴れ!

Img_2853

昨日の大雨がウソのようです。

 

さて、こちらの写真・・・

Img_2832

昨日の雨ではありませんが、

先週の雨の時に見つけたモノ。

 

なぜ、写真を撮ったかというと、

横断歩道の脇で、車が出てはいけない所から出ようとして、

縁石に底が引っかかって出られなくなっていたようで・・・sweat01

 

雨の日は、普段見えるものも見えなくなります。

普段より一層の注意が必要です!

 

 

そういえば、トヨエモンも他人に注意を促している暇はありません。

なぜなら、体重は全然減らず、筋力はどんどん落ちているのです。

 

その理由の一つが・・・

Img_2845_2

最近、美味しいラーメン屋に連れて行ってもらう機会が多く、

ついついラーメンを食べてしまうことです・・・(笑)

 

いや〜、もともとラーメン好きですけど、

最近控えていたのにも関わらず、ついつい食べてしまいますsweat01

 

 

そして、酒の量もどんどん増えていることが次の理由。

Img_2843_2

Img_2844_2

先日は手作り飲み会をして、

なんだかトヨエモン好みのお料理にお酒note

 

 

そして極めつけの理由は、

ストレスからか、甘いモノをツイツイ食べてしまうこと・・・苦笑

Img_2852_2

 

さすがに、ずーっと仕事続きだと、心も身体も疲れてきます。

普段控えている炭水化物、甘いモノ、

コイツらの力も借りないとやっていけません!!

 

もっとダイエットできると思ったんですがね〜

結局、四十路過ぎたら(三十路過ぎたら?)、

生半かな努力じゃダイエットなんてできないんでしょうね(苦笑)

 

うーん、サーフィン行く時間が少なすぎるってことか・・・

 

おしまい。