« 食欲の秋!? | メイン | 主食がパンとラーメンに・・・ »

2017年9月30日 (土)

いつの間にかに9月が終わっていた・・・

こんにちは。

トヨエモンです。

 

今日も秋晴れのなか、朝からお仕事です!

最近、波乗りに行かない日は、

ケンノシンよりも早くから仕事を始めるようになってしまいました・・・。

いつもは始業時間ギリギリに出社してたのに(笑)

 

そして、今日でいつの間にか9月も終わり。

そりゃ、通勤時に半袖だと寒いわけです・・・。

でも、8月頃の天気予報では「残暑が厳しい!」って言っていたから、

ずっと信じて夏気分で頑張ってきたんですけどね。

まあ、トヨエモンの小さかった頃は、

30℃を超える日なんて少なかった記憶があるので、

むしろ、これっくらいの気温が正常なのかもしれません。

 

さて、今月のブログをチェックしてみると、全然更新できていない!(汗)

本日の更新を含めて、たったの6回sweat01 ヤバいです。

Img_2854

そんななか、今日も仕事が終わってから、

つけ麺屋に連れていってもらいました。

またまた、しっかりと炭水化物摂取です(笑)

今月のブログ更新回数より、ラーメン食ってる回数の方が

明らかに多いような気がしますcoldsweats01

 

忙しくて足早に去っていった9月ですが、

夕方には今月最後を締めくくるように、

綺麗でちょっと面白い夕焼けが見られました!

Img_2855

 

空気が澄んでいるのもあって、とても幻想的でした。

周りの人たちもみんな写メを撮っていましたね。

 

Img_2856

 

明日から10月。

気温は日に日に低くなってきています。

特に季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、

皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

そして、冬の前の過ごしやすいこの季節を楽しみましょう!

 

おしまい。