« 食はやっぱり大切です | メイン | もう秋ですね・・・ »

2017年9月 4日 (月)

本当はパンが好きらしい・・・!?

こんにちは。

トヨエモンです。

 

今朝、『あなたのパン好き度診断』をやりました。

トヨエモンのパン好き度は90%だそうです!!かなり高いですね〜

パン、ほとんど食べないんですけど・・・

 

でもパンを食べないのって、

乳業メーカーの者として良くないのかな???

ご飯と合わないからって、

学校給食から牛乳をなくそうって言う話もあったし。

まあ、トヨエモンは小さい頃から納豆ご飯にカフェオレとかでも

全然OKだったから関係ないっか(笑)

 

ただ、パンって腹持ち良くないのと、手で触れるし、

トーストにするとポロポロ落ちるし、などなど、

イマイチ食べる優先順位が高くないのよね・・・

 

こんなにボロクソ言っても「パン好き度90%!」bleah

 

あっ、そういえば少し前になりますが、

トヨエモンの大好きな桂坂を登ってすぐの所にある

ブーランジェリーセイジアサクラに行ったっけな・・・

 

Img_2590

なんか、通るたびに人が並んでいるんで

気になってはいたんですよね・・・。

 

でも、いつもより早い時間だったからか、

その日は人が並んでいなかったので

入ってみることに・・・

Img_2591

なんかチーズカレーパンで有名だったらしいです。

(何にも知らずに入ったもので・・・汗)

 

Img_2594

具沢山のカレーです。

 

そして、お子ちゃまなので、

Img_2592

主役のあんぱんpunch

 

Img_2593

ヒロインのメロンパンheart04

購入しました(笑)

カッコイイ食パンも買おうかと悩みましたが、

そんなに食べれないので今回はナシ。

 

さて、肝心のお味の方はというと、

場所が場所だけに、なんだか全部高級な味です。

ついでにお値段も(笑)

庶民のトヨエモンには、

そんなに頻繁には食べられないかなsweat01

でも、今度行ったら他のやつも食べてみよっ!! 

 

 

うーん、あれだけボロクソ言ってたけど、

やっぱり本当はパン好きなのかもしれん・・・

 

 

おしまい。