« 夏休み第2弾は・・・ | メイン | 夏休み第2弾は・・・その② »

2017年8月19日 (土)

最後の夏(?)を満喫^^

こんにちは。

トヨエモンです。

 

8月に入ってから、天気が悪い日が続きますね。

夏休みの計画が全部おじゃんになって

ブーブー文句垂れてる方も・・・

 

そんな中、今日は久しぶりに晴れたので、

茅ヶ崎サザンビーチで海水浴sun

 Img_2760_2

ず〜っと天気が悪かったのに加え、予報も悪いからか

海水浴客は少なめ・・・

この長雨のせいで、おそらく今年の茅ヶ崎のビーチは

全然儲かっていないでしょうdespair

 

そして、すでに盆も明けているので当然クラゲがいます。

チョイチョイ刺されます。

Img_2762

捕まえてやりました(笑)

これ以外にも何種類かのクラゲを見ました。

  

そして、みんな刺されていました(笑)

納豆が段々食べれなくなるかもしれません・・・

 

Img_2763

しかし、本当に波がないです。

 

このまま波が無いまま、茅ヶ崎での夏を終えてしまいそうな

今日この頃・・・

 

 

おしまい。