« 今年もバラが絶好調です! | メイン | ご無沙汰しております・・・ »

2015年6月 9日 (火)

VALIO社より新しいFood&Functionalsが発刊されています!

こんにちは。

トヨエモンです。

 

またまた、更新が滞りました。

すみません、すみません、と何度も言い続けても仕方がないので、

今後は気の向くままに更新したいと思います(今までもそうですが・・・)。

こんなこと書くと、誰かに怒られそうですが・・・。

 

さて、このブログでたびたび紹介しているフィンランドValio社が発刊している

Food&Functionalsの新しい号が出ました⇒ここ

PDFバージョンは右下のDownload the Magazineからダウンロードできるので、

気になる方はぜひ訪問してみてください。

 

ちなみに、このページの右上に出ているKalle Leporantaさん。

この人が、LGG菌のフィンランドと日本への架け橋となってくれた方です。

トヨエモンも何度かお会いしたことがありますが、最初に会ったときには、

英語がうまくない私にマンツーマンで丁寧にLGG菌やその技術について

色々と教えてくださり、とても親切にして頂いたことを鮮明に覚えています。

えっ?なぜ英語が苦手なのにマンツーマンになったか・・・?

それはナンポウ先生たちの策略でした・・・。

当時研究所でなかったトヨエモンは、他の小難しい話をしなければならず、

面倒になったナンポウ先生にまんまと逃げられたのでした!(笑)

おしまい。